2014/06/13

バレッタandボンボンストラップ(Hさんオーダー分)


バレッタ



ロイヤルブルー×グリーン


すごくきれいで夏らしい作品になりました。




ブラックシック



仕事にも付けていけるように


落ち着いた色でまとめました。






ボンボンストラップ




ストラップを最近付けないわたし。



ストラップの付け方をすっかり忘れていて


普通に作ってお渡ししたら、



「ストラップつけれません・・・・」



一瞬「ん?」と思ったけど


だよねだよねwww



ボンボンが通らないじゃん!!




そのまま持ち帰りカニカンを取り付けました。




手渡し出来るお客さんでよかったです。




あー危ない危ない。





ありがとうございました。




0 件のコメント: