2014/06/10

シュシュとピアスとキーホルダ(Mさんオーダー分)


いつもたくさんオーダーありがとうございます。



まず1つ目


キーホルダ



先ほどのMen's用のかっこいいレザーではなく


最近好きなシルバーを使いました。



裏には、リボンを付けてかわいらしく♡




こういった派手派手な感じは


Lady'sだから出来ることかな?!





次はMさんといえばシュシュといってもいい程


いつもシュシュのオーダーくださいます♡





あじさいをイメージして作りました。




もうひとつ



編みシュシュ



昨日haiji+さんで買ってきた


かわいいくてカラフルな糸を使いました♡




最後がこちら




三角ピアス




Mさん本当にお待たせしました。



そしていつもありがとうございます♡



0 件のコメント: