2014/06/13

新作イヤリング KusyuKusyu(クリップイヤリング)とお礼



この時期必ず右耳のピアスにかぶれるわたし。



先日もおでかけしようと思ったらピアスが


痛くて刺さらない。




でも、オシャレしたいじゃない?




まだ約束の時間まで少しだけ余裕があったので



超特急でイヤリングを作りました。


その名も



「KusyuKusyu」



パパっと思いついたものをパパッと



作ったわりにはなかなか可愛いじゃない?





このクシュッと感がたまりません。





そして、やっとオーダー分が終了しました。


長い間完成を待ってくださっていたお客さま


本当に申し訳ありませんでした。





文句ひとつ言わずお待ちくださいまして


本当にありがとうございます。




優しいお客さまに


いつも甘えてしまい・・・・・




感謝の気持ちでいっぱいです。





私のお客さまの首はどんどん長くなって


いるのではないでしょうか・・・・・。




みなさんありがとうございました♡




今後は9月のきりバスに向けて



制作を進めていきたいと思いますので。




オーダーの再開は未定です。



これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: