2013/08/16

新作 ブレスレット

 
 
ご無沙汰をしております。
 
 
 
猛暑により夏バテ寸前のjouetです。
 
 
 
 
イベント以来の新作のご紹介
 
 
 
 
ブレスレット
 
 
 
 
最近チラホラみかけるゴムのアクセサリー
 
 
 
 
jouetが作るとこんな感じへとなりました♡
 
 
 
 
リボンてんこ盛り~
 
 
 
 
そして
 
 


 
どうなってるの?とお思いでしょう。
 
 
 
こういうことです
 
 
 


シンプルバージョン2本と
 
 
 
リボンてんこ盛りバージョンの3本セット!!!!!
 
 
 
 
シンプルに使うもよし!!
 
 
 
てんこ盛りでインパクトブレスもよし!!
 
 
 
 
 
 
サンプルで自分用にシンプルなものだけ作って
 
 
3人の友達に意見をもらったところ、
 
 


別々に聞いたのに
 
 
みんなこう答えました!!!
 
 
 
 
「シンプルもいいけどjouetらしさが欲しい」
 
 
 
 
だよね・・・・
 
 
 
 
 
その日の気分で変えられる3点セット
 
 
いかがでしょうか?
 
 
 
 
 
色はこれだけではありませんのでご安心を♡
 
 
 
 
近いうちにhaiji+さんでご覧いただけると思います。
 
 
 
 
 
あと、オーダーですがミシンの故障やら
 
 
諸事情によりなかなか思うように進んでおりませんが、
 
 
頑張っていますので今しばらくお待ちください。
 
 
本当に申し訳ありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

グリーーーーン さんのコメント...

じぇじぇじぇ٩(๑ʘДʘ๑)۶

可愛すぎてビビりました(;๏д๏)

haiji+に行く準備は出来ています(笑)

jouet さんのコメント...

グリ-----ンさん
jo jo jouet!!(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ
やっと新作できました(笑)

何色展開になるかお楽しみに〜