2013/08/18

新作 ブレスレット 4色展開

 
 
先日の新作ブレス
 
 
 
4色展開に、とりあえずなりました。
 
 
 
 
 
 左から
 
ブルー×ピンク
 
グレー×イエロー
 
ピンク×ピンク
 
イエロー×ネイビー
 
 
おじスタ付きのタグもなかなかお気に入り♡
 
 
 
着用画像はこんな感じ
 
 


てんこ盛りリボンとシンプルの2本つけ
 
 
 


シンプル2本つけ
 
 
 
 
ゴムなので着脱も簡単
 
 
 
 
近いうちにhaiji+さんにお願いします♡

 
 


6 件のコメント:

uka* さんのコメント...

やだーっ!!
めちゃんこカワイイのが完成してる~♡

やっぱり、jouetらしさは大事~\(^o^)/


jouet さんのコメント...

ukaちゃん
よかったー!
ukaちゃんの反応がないから
これもjouetっぽくないのかなと思って。

シンプル好きもいるから
また色々考えてみるよー

haiji+ さんのコメント...

全部可愛いー♡
全部欲しいー♡

でも私は我慢、、、涙
納品楽しみにしてます♪

jouet さんのコメント...

haijiさん

今月中には納品するからね〜
私も我慢我慢(◍*3*◍)

ツェル さんのコメント...

かわいい〜♡
腕が華やかになりますね♡
私はグレー×イエローで (*☌ᴗ☌)。*゚

jouet さんのコメント...

着脱簡単なのがいいですよね♡

ツェルさんは、その色が似合いそうです(*´◡`​*)