2013/08/01

 
 
先日パーソナルカラーをみてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
私は予想通りの
 
 
Winterカラー
 
 


 
パーソナルカラーの話を聞いてから
 
 
 
すごく色に興味がでてきました。
 
 
 
 
友達が持ってきていた私のボンボンピアス
 
 
 
これはどの分類?ってなって
 
 
 
それは、春と夏の色が入っているって教えてもらったの。
 
 
 
 
ならこれが、同じ分類のカラーで作られていたら
 
 
 
もっと調和のとれたものになるんだなって。
 
 
 
 
例えば春カラーでまとめたらとても調和がとれた作品になる。
 
パーソナルカラーが春の人には
 
とても似合うものになる。
 
 
 
しかし、冬の人にはまったくパッとしないものとなる。
 
 
 
 
うまく違う季節のカラーをまとめる事ができれば
 
 
どの季節の人にも似合うものとなる。
 
 
 
色っておもしろーい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
パーソナルカラーの話を聞いてから
 
 
改めて
 
 
ボンボンピアス着用画像を観たら
 
 
とても楽しかったよ~☆
 
 
 
でも、みんな服と合わせてくれているから
 
 
 
ボンボンとの調和がとてもよかった☆
 
 
 
 
ワクワクできました。
 
 
とてもうれしくて楽しませてもらいました。
 
 
 
 
これからも宜しくお願いしまーす☆
 
 

 


0 件のコメント: