2013/08/01

ボンボンピアスプレゼント企画終了

 
 
ギリギリまでたくさんのご応募いただきましたよ~
 
 
 

 
ボンボン初期から愛用してくれています♡
 
 
 
 
 
知らない間にこんなに愛用してくれていました~
 
 
この画像の為に朝から3回もお色直ししてくれたんですよ♡
 
 
うれしい♡
 
 
 
 
今回、24枚の着用画像が集まりました。
 
 
たくさんのご応募本当にありがとうござました。
 
 
 
 
娘に手伝ってもらい抽選会を早速行いました。
 
 
 



 
 
当選者は
 
 
 
 
ukaちゃんでした~♡
 
 
 
 
おめでとう
 
 
 
 
 
次回は10月あたりを考えていますので
 
 
 
またみんなのボンボンピアス着用画像みせてくださいね~
 
 
 
 


4 件のコメント:

uka* さんのコメント...

きゃーっ!!
こんなことだったら、チエさんみたいにお色直しするんだったー!!(゚∀゚)!!

ギリギリ応募だったけど、当選して嬉しいでーす♡
娘チャンにも感謝・感謝\(^o^)/

届くの楽しみにしてますね☆

jouet さんのコメント...

ukaちゃん
だから~ww

撮り直す?ww


届くというか渡すだよねヽ(*´∀`*)ノ

uka* さんのコメント...

撮りなおしましょ!笑
一眼で!!城山で!!

てか、こんな近所なのに、郵送でくるはずないですよね\(^o^)/
送られてくる気マンマンだったわー( ・ิω・ิ)

jouet さんのコメント...

ukaちゃん
いくいく〜

そして、送らないしぃ〜
ポストイン自分でするわぁww