2013/03/21

イ ロ ト リ ド リ ノ セ カ イ

 
 
ステキなお知らせがあります♡
 
 
 
6月23日(日)に、レトロフトMuseoさん(←Click!!)で
 
 
 
ハンドメイドの展示会行います!!!!


 
 テーマは

 
「 イ ロ  ト リ  ド リ  ノ  セ カ イ 」
 




私はもちろん、
 
 
委託先のオーナーであり作家のhaiji+さん(←click)
 
 
そして強力メンバーの
 
 
めぐみさんとみどりさん
 
 
 
技術はもちろんセンス抜群!!!
 
 
 
 
 
とにかく共通するものは
 
 
 
オリジナリティーのある個性的な作風
 
 
 
イベントテーマでもある
 
 
 
色遣い
 
 
 
 
今回のイベントとにかく
 
 
私たちが何よりも楽しみにしています♡
 
 
 
 
是非、雰囲気あるレトロフトさんをイロトリドリノセカイに変えちゃいます♡
 
 
 
きっと見て楽しいイベントになると思います。
 
 
 
 
 
さぁカレンダーに予定を入れましょう(笑)
 
 
 
 
 
時間など詳細は決まり次第コチラで報告させていただきますので
 
しばらくお待ちくださいね♡
 
 
 
 
このイベントに込めた想いとかねいっぱいあるんだけど、
 
 
 
おいおい書いていこうかなっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 




0 件のコメント: