2013/03/25

Wジップポーチ(試作品)

 
 
イベントに向けて試作品を作りました。
 
 
 
Wジップポーチ
 
 
 
 
まぁ、小物入れです。
 
 
 
 
 
 
これは折り畳みした状態。
 
 
 
ジップは大きく開くので物を入れやすい。
 
 
 
 
そして、長いものを入れたいときには折り畳まずに広げても使えます。
 
 
 
 
 
とりあえずこれは、試作品なので自分用♡
 
 
 
 
イベントまでには完成させたいと思います。


6 件のコメント:

ツェル さんのコメント...

こんばんは*・゚。☪
きりバスには出品しますか??( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
密かに楽しみにしてます♡

jouet さんのコメント...

ツェルさん

こんばんは☆
きりバスには今回は出品しません(>_<)

イベントに向けて頑張ります☆

グリーーーーーン さんのコメント...

いろんな事を想定して作ってるんですね~∩(´∀`∩)
素敵です!!

私は絶対bagを手に入れたいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

jouet さんのコメント...

グリーーーーーンさん

そうです☆想定して想像して作るのが楽しいんです☆

買ってくれた人もどう使おう?
どう使うの?
って楽しんで欲しいんです☆

もしかしたら私の考えていない使いかたがあるのかもしれませんよ~

Bagがんばりますね☆

グリーーーーーン さんのコメント...

今日はハイジ~♪に遊びに行って、ピアスをオーダーしてきたのですが、私はイエロー×ブルーを選びました╰(*´︶`*)╯♡

そしたらなんとjouetさんも同じだと聞いて、なんだかとっても嬉しかったです(灬♡ω♡灬)

ってそれだけなんですが...
またまたコメントしちゃってすいません( ›◡ु‹ ) ♡

kaholo* さんのコメント...

初めまして☆
先日、ohanaちゃん経由でblue&greenのボンボンイヤリングを作っていただいたものです(*^^*)

素敵な色あわせでとても気に入りました♪
ありがとうございました(о´∀`о)
チェストでブログを書いてるのですが、写真などのせても大丈夫ですか(*´-`)?