2013/03/20

春カラー蝶ネクタイ(Yちゃんオーダー分)

 
 
去年からスタートしたメンズライン。
 
 
 
なかなか広まらないけど
 
 
 
 
蝶ネクタイ好きのYちゃんに
 
 
 
オーダーいただきました☆
 
 
 
 
 
春カラー
 
 
 
 
グレー×イエロー
 
 
 
この組み合わせ大好き♡
 
 
 
ひそかなレモン柄。
 
 
 
 
わざとシワ加工しました。
 
 
 
このシワ加工がなかなかいい味だしています。
 
 
 
 
さて、この蝶ネクタイ
 
 
 
Yちゃんはどう着こなしてくれるのか楽しみ☆
 
 
 
*********************
 
最近uka*ちゃんと
 
ひっそりこっそり
 
カメラぶらさげカメラ女子♡
 
 
 


4 件のコメント:

ツェル さんのコメント...

蝶ネクタイかわいいです♡
うちの旦那にも似合えば•••(꒪̥︣ό꒪̥︣)

桜綺麗に撮れてますね〜♡
春ですね♬

グリーーーーーン さんのコメント...

こんばんは~♪

私もグレー×イエローの組合せ好きです∩(´∀`∩)

いつかjouetさんにバッグのオーダーさせてください(๑•́ ₃ •̀๑)

jouet さんのコメント...

ツェルさん
似合うかもしれませんよ~

桜あちこちで満開ですよね♡

jouet さんのコメント...

グリーーーーーンさん

グレー×イエローかわいいですよね♡
bagイベントでもご用意するのでお楽しみに♡