2013/01/04

ボンボンピアス(Yさまオーダー分)

 
 
私を含めた家族の体調不良などで
 
 
2012年分のオーダー完成を
 
 
持ち越してしまいました・・・・。

 
 
 
 
Yさまお待たせいたしました。
 
 
 
 
 
こちらはイヤリングタイプでお友達へのプレゼントに♡
 
 
お友達の好きなカラーをギュッと詰め込ませていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
こちらはYさまご本人さまの分。
 
 
こちらもYさまの好きなカラーをギュッと詰め込みました。
 
 
 
 
 
 
こちらもYさまご本人さまの分。
 
 
 
気に入っていただけるでしょうか?
 
 
 
今年もボンボンピアスと共に
 
 
 
jouet頑張ります♡
 
 
 
 
 
今年は仕事が多忙で思うように
 
制作できないかもしれないので
 
みなさまにはご迷惑をおかけするかと
 
思いますが、たくさんの方に
 
作品を届けられるように
 
できる限り頑張ります。
 
 
 

0 件のコメント: