2013/02/02

気付いたこと





ご無沙汰しております・・・。
 
 
 
 
もう気がつけば2月
 
 
 
 
 
新しい仕事も諸事情で辞めました。
 
 
 
でもおかげで私らしさを取り戻せた気がします。
 
 
 
 
最近は料理にハマっていました
 
 
 


牡蠣のオイル漬け
 
 
 
これを使ったパスタが絶品
 
 
 



昨日はバーニャカウダを作りました。
 
 
 


今日は、牛スジが手に入ったので何を作ろうか考えています。
 
 
 
 
ハンドメイドもボチボチ開始しなきゃね~
 
 
 
 
やっぱ私には作るということが生きがいのようです☆
 
 
 
 
今回就職して気付いたこと。
 
 
退職して気付いたこと。
 
 
 
たくさんありました。
 
 
 
 
 
お金も大事
 
 
でもそれ以上に必要なこと
 
 
 
 
お金の余裕より
 
 
 
 
子供との時間
 
 
 
 
家族での時間
 
 
 
友達との時間
 
 
 
 
大事なのことは
 
 
 
気持ちの余裕でした。
 
 
 
 
 
家計を支えるのは旦那
 
 
家庭を支えるのは私
 
 
 
 
子供にとって大事なことは親との時間
 
 
 
 
次はいい職場に出会えるといいな♡
 
 
 
そして、妻として親としてjouetとしても頑張らなきゃね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 

2 件のコメント:

グリーーーーーン さんのコメント...

Jouetさん♪
クリスマスイベントでゲットしたトートバッグと、クラッチバッグたくさん使わせて頂いていますヽ(´∀`)ノ
このバッグたちを使うとすごく気分が楽しくなります(ฅ'ω'ฅ)♪

Jouetさんにはもの作りで人を幸せな気分にしてくれる力があると思います。

jouet さんのコメント...

グリーーーーーンさん

バック愛用して下さっているんですね~♡
とても光栄です。

そして、うれしいお言葉までヽ(*´∀`*)ノ

これからもワクワクと幸せと共有できるような作品を作っていきたいとおもいます♡