2013/01/04

新年のごあいさつ

 
遅ればせながら、みなさま
 
 
あけましておめでとうございます。
 
 
 
年末のあいさつもできぬまま
 
 
年があけてしましました・・・・。
 
 
 
 
29日に実家に戻るなり
 
 
娘ノロウイルス発症。
 
 
夜間病院から救急病院へ
 
 
そのまま入院。
 
 
 
病院で年越し。
 
 
 
娘と狭いベッドで3日間。
 
 
元旦と同時に私も嘔吐
 
 
朝方、悪寒と関節痛に発熱。
 
 
 
 
せっかく大阪から戻ってきていた
 
 
甥っ子もノロ発症。
 
 
とんぼ帰り状態で大阪へ戻り
 
 
娘と甥っ子は30分程度しか遊べず。
 
 
 
 
とんだ終わりと始まりを迎えたjouet家
 
 
 
 
始まりがこんな感じなら
 
 
この1年登る一方だと信じて
 
 
後厄jouet今年も頑張ります。
 
 
 
 
2012年たくさんのお客さまと出会い
 
 
色んな経験をし、
 
 
マイペースながらもjouetらしく
 
 
前進してきました。
 
 
 
今年もワクワクを
 
 
多くのみなさんと共有できるよう
 
 
精進いたします♡
 
 
 
 
今年もよろしくお願いしまーす☆
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

ツェル さんのコメント...

jouetさん☆
今年もよろしくお願いします(^^)

すごい年末年始でしたね(>_<)
私も今年から前厄です´д` ;
jouetさんもお仕事大変ですが、今年もjouet作品楽しみにしてます!!

jouet さんのコメント...

ツェルさん

昨年はありがとうございました☆
今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

本厄、色々ありすぎて本当に大変でしたよ・・・。