2012/12/16

Christmas of haiji+

 
 
Christmas of haiji+(←click)
 
 
 


朝から大盛況だったようです☆
 
 
 
さすがhaiji+さん。
 
 
 
 
わたくしjouetの作品もいくつかお嫁にいったようで
 
 
お客さまからもコメントいただき本当に光栄です☆
 
 
 
 
モノクロでご紹介したままでしたので
 
お嫁に行ったあとですが紹介♡
 
 
 
クラッチバッグとトートバッグ
 
 
 
 
こちらはまだ残ってると思いますが
 
バッグアクセサリー
 
 
 
 
ホワイトを使いクリスマスをイメージしてます。
 
キーホルダとしてもご使用いただけます。
 
 
 
 


こちらは前回大好評いただいたバッグアクセ
 
 
 
写真を撮っていませんが
 
 
ボンボンピアスや今回から展開しました
 
 
 
jouet for Man
 
 
蝶ネクタイ
 
 
 
数点納品しています。
 
 
 
まだまだクリスマスまで数日ありますので
 
 
プレゼント決まっていない方も
 
 
自分へのご褒美にも
 
 
 
是非haijiさんへ足をお運びください。
 
 
 
 
告知報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 



4 件のコメント:

グリーーーーーン さんのコメント...

お嫁にきてくれたクラッチをさっそく使ってみました(ฅ'ω'ฅ)♪
可愛すぎてたまりませ~んo(≧∇≦)o
Jouetさんの作品のファンになっちゃいました♪
また作品楽しみにしています∩(´∀`∩)

体に気を付けてください(*´˘`*)♡

ツェル さんのコメント...

jouetさん♡
ボンボンピアスまたまたgetんしちゃいました♡
体調崩していたのに、jouetさんの作品いっぱいあって感動しました(T_T)
グリーーーーーンさんがいち早くバックをgetしたので、後から見せてもらいました♫
可愛いかった~♡
これからも楽しみにしています!
お仕事大変ですが、無理なさらず。。。
お疲れ様でした~(^-^)

jouet さんのコメント...

グリーーーーーンさんへ

お返事遅くなってすみません。
朝早くからバッグ狙って下さって本当にうれしいです(笑)
これからもワクワクする作品作りがんばります♡

jouet さんのコメント...

ツェルさんへ

なにやら私のファンはボンボンみなさん付けていたよ~とhaijiさんが教えてくれました♡

本当にうれしいです♡
これからもワクワクを共有しましょう♡