2012/12/09

新作トートバッグ

 
 
クリスマスイベントまで時間がないというのに
 
 
 
仕事が忙しくて
 
 
 
 
とうとう体調を崩してしまいました。
 
 
 
 
 
先日完成したバッグをご紹介します。
 
 
 
 
 


トートバッグ
 
 
 
 
 
内ポケットとマグネットボタンをつけてあります。
 
 
 
 
 
Christmas of haiji+(←click)
 
 



7 件のコメント:

ツェル* さんのコメント...

こんばんは(^^)
なかなかBlog更新なかったので、、、体調崩されていたんていたんですね(>_<)
無理なさらず~(T_T)
イベント楽しみにしてます(^^)

jouet さんのコメント...

ツェルさん

仕事を始めて体調を崩していました。
イベント少しですが納品しますので楽しみにしていてください。

グリーーーーーン さんのコメント...

こんばんは!!初めてコメントさせて頂きます。
ハイジさんで作品を見させて頂いています♪
ツェルさんとはハイジで一度お会いしました(笑)
イベントではバッグ狙ってま~すo(≧∇≦)o
体に気を付けてくださいね(´;ω;`)ブワッ
無理しないでくださいね。。。

みどり

jouet さんのコメント...

グリーーーーーンさんへ
お返事遅くなってすみません。

今日、商品発送致しましたよ~
仕事もしだして、体調崩してしまい思うように制作ができなかったので少しだけしか納品できていませんが、是非みてやってください♡

コメントありがとうございました。
いつかお会いできる日がくることを楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡

グリーーーーーン さんのコメント...

お返事ありがとうございます!!
ウレシすぎです(๑´`๑)♡

新しいことにチャレンジして体調を崩してしまったのですねヽ(´Д`;)
そんななか、制作大変でしたね(;o;)
これからも無理はしないでくださいね。。。

みどり

グリーーーーーン さんのコメント...

こんばんは!!
体調はどうですか?(´;w;`)

今日はハイジさんのイベントに一番乗りでき、クラッチとトートバッグ2つともgetできましたo(≧∇≦)o
大事に大事に使います!!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

jouet さんのコメント...

グリーーーーーンさん

先ほどhaijiさんよりバッグの報告受けましたがまさか2個買いしてくださったなんて~
めっちゃうれしいです☆

これからもがんばりますね~ありがとうございました☆