2012/11/14

新作ピアス(Mちゃんオーダー分)

 
 
jouetピアスマニアのMちゃん
 
 
 
 
またMちゃん♡
 
 
 
 
どのMちゃん??って感じでしょ?
 
 
 
 
 
 
ココクラにもボンボン買いに行ってくれたみたい♡
 
 
 
 
 
で今回は
 
 
 
完全おまかせ!!!!!
 
 
 
 
Mちゃん自身をイメージして作ってぇ~と♡
 
 
 
 
 
過去の買ってくれたピアスをみても
 
 
 
色もデザインも本当に色々持ってくれているから
 
 
 
 
悩みました。
 
 
 
 
でも、今までにないものをどうせなら作ってあげたくて
 
 
 
 
とりあえず私がイメージするMちゃんのカラーはなにか考えだしました。
 
 
 
 
 
やっぱ
 
 
 
グリーン♡
 
 
 
鮮やかなエメラルドグリーン♡
 
 
 
 
カラーさえ決まればなんだかどんどん
 
 
 
イメージが膨らんで行きました。
 
 
 
 
 
そして完成したのがコチラ~
 
 
 
 
パーツのデザインを活かしつつ
 
 
 
jouetらしさとMちゃんらしさをプラス。
 
 
 
 
この色
 
 
 
絶対Mちゃんに似合う♡
 
 
 
 
お渡しが楽しみです。


0 件のコメント: