2012/11/12

cocokura marche レポ 2

 
2回目の更新
 
(↑click)
 
 
 
 
レポ2ではお客さまの立場でのレポート
 
 
 
 
 
友達親子とココクラに行ったのですが
 
 
 
こういう時に子供がいるとなかなかゆっくり見れないものです。
 
 
 
 
昨日のココクラにはお絵かきスペースがありました。
 
 
 
 
車にお絵かきとかできたんです。
 
 
 
 
そりゃもう行きたがるに決まってます。
 
 
 
そしてママ達は、しめしめ(笑)
 
 
その間にという感じですね。
 
 
 
 
「何かあったら&’sさんとこに行きなさいね~」と(笑)
 
 
 
 
半周もしないうちに&’sさんから
 
 
 
「迷子のご連絡で~す」
 
 
 
「子供2人預かってます」
 
 
 
 
早いわぁ~
 
 
 
 
 
結局、また戻り連れて回ることに(笑)
 
 
 
 
とりあえず何か食べさせとこうと
 
 
 
トルネードポテト
 
 
 

 
お腹も満たされ大好きなMくんとルンルン♪
 
 
 
 
娘はバルーンをもらえて上機嫌♡
 
 
 
 
 
 
靴の中グチョグチョで気持ち悪かったけど
 
 
 
 
楽しかったです♡
 
 
 
 
 
ココクラを後にして、
 
 
 
 
いざsonneさんへ
 
 
 
 
 
 
 
やばいかわいすぎる♡
 
 
 
 
テンションあがりまくり!!!!!
 
 
 
 
こういう雑貨屋さん好きなんです♡
 
 
 
前から欲しかったものも買えたし、いい1日でした。
 
 
 
 
 
昨日のお持ち帰り
 
 
 




0 件のコメント: