2012/11/16

ヘアーアクセサリー(Yさまオーダー分)

 
 
石川県よりYさまからのオーダーです
 
 
 


以前作ったものを少しアレンジしたものです♡
 
 
 
 
ドットフェザーと色を少しプラスしてくださいとのことでした。
 
 
 
 
裏はこんな感じ
 
 
 


さっと髪につけれるタイプをとのことだったので
 
 
 
大き目のワニクリップ(?)にしました。
 
 
 
 
 
もう1つ
 
 
 

こちらも以前のものの中から選んで頂きました。
 
 
 
 
リボンと色を少しプラスしてくださいとのこと。
 
 
 
 
こちらも裏はさっと付けれるタイプ
 
 
 



少しプラスするだけでも全然違った表情じなりますね♡
 
 
 
 
同じものを作るのは考えながら作るよりは時間を要さないけれど
 
 
 
 
楽しみが減りますね・・・・。
 
 
 
 
でもプラスするというのは難しいけど
 
 
 
 
組み合わせを考える時間が楽しい♡
 
 
 
 
 
作品作りは考えるという工程
 
 
 
それを形にしていく工程
 
 
 
 
もちろんとても大変なことです。
 
 
 
 
 
しかし、それが形になった時の喜び
 
 
 
 
毎回自画自賛してニヤニヤしてます♡
 
 
 
 
 
それを気に入っていただけた時の喜びというのは
 
 
 
 
もう、最高♡
 
 
 
 
小さい頃から大好きな作ること。
 
 
 
 
図工の時間大好きでした。
 
 
 
 
今、頭の中には作りたいものが
 
 
 
パンパンに膨らみ
 
 
 
出番待ち状態・・・・。
 
 
 
 
ワクワクすることがたくさん♡
 
 
 
 
みなさんにご披露できる日を楽しみにしていてください♡
 
 
 
まぁ、その中のいくつ完成までいけるのかはわかりませんけどね・・・。






0 件のコメント: