2012/11/12

cocokura marche レポ 1

 
 
 
11月11日(sun)
 
 

(↑click)


 
 
お友達親子と行ってきました♡
 
 
 
 


前日からの雨で足元はかなり悪かったけど
 
 
 
お客さんでいっぱいでした♡
 
 
 
 
 
まずは、jouetのかわいこちゃん達の様子を見に
 
 
&’sさんのブースへgo!!!!!!
 
 
 
 


半分以上はお嫁入りしたあとでした。
 
 
 
 
話によると朝一で国分から私のボンボンを
 
 
 
買いに来てくださった方もいらっしゃったようで
 
 
 
 
本当にうれしいかぎりです♡
 
 
 
 
 
地元のお友達にも会え
 
 
「ボンボン買えた~」
 
 
と喜んでくれている顔をみれたし♡
 
 
 
 
 
私の作品で目をキラキラと輝かせて
 
 
笑顔になってくれて
 
 
 
おでかけが楽しみ」と
 
 
 
ワクワクや楽しむことを共有できることが
 
 
 
なによりの幸せです♡
 
 
 
 
 
haijiさんが言っていました
 
 
作品は出来上がったら完成じゃなく て、

お客様が使って下さって、

その方の色に染まって

やっと完成する気がします♡

大切な方々と、

いつまでも繋がっていきたいですよね」って♡




本当にそうなんです♡
 

 
 

私の作品を身につけてる方と


いまだに遭遇したことないけど


マイペースながらも


もっともっと頑張って


笑顔でお出かけされてるお客さまと


遭遇し


それを見てまた私が笑顔になり


勇気をもらえる日を夢みています♡





ご購入いただいたお客さまありがとうございました。


&’sさんおつかれさまでした。









 



0 件のコメント: