2012/11/10

cocokura marcheいよいよ明日

 
 


(↑click)

いよいよ明日開催!!!!!
 
 
 
 
jouetとして作家として強い想いがあり
 
 
 
急遽、出品をお願いしました。
 
 
 
 
数は少ないけど1つ1つ心を込め
 
 
 
jouetらしい作品ができたんじゃないかと思っています。
 
 
 
 
 
作品を通じてワクワク楽しいをみなさんと
 
 
 
共有できることを祈っています♡
 
 
 
そして
 
 
急な出品をこころよく承諾してくださった&’sさんに
 
 
 
心から感謝♡
 
 
 
 
私を応援してくれる全ての方に感謝♡
 
 
 
 
お客さまの笑顔のためにこれからも頑張ります。
 
 
 



 全20点


こんなにボンボンピアスの数が一気に揃うことは


そうそうありませんので是非見てやってください♡



 
 
ボンボンピアスの詳細は下の
 
リンクからご覧ください♡

 
Entry No.1~3(←click)
 
Entry No.4~6(←click)
 
Entry No.7~8(←click)
 
Entry No.9(←click)
 
Entry No.10~11(←click)
 
Entry No.12~13(←click)
 
Entry No.14~15(←click)
 
Entry No.16~17(←click)
 
Entry No.18~19(←click)
 
 
 
Entry No.1以外全て1点ずつになります。
 
 
 
天候が心配ですが、宜しくお願いいたします♡
 
 
 

 
尚、&’sさん(←Click)のブースは
エクレレさんのブースに出店されています♡

(下の会場案内図ので囲んである3番ブースになります)



 
 
 
 
 

2 件のコメント:

ツェル さんのコメント...

jouetさぁ~ん♪
ココクラマルシェ行ってきました!
雨でしたが、すごいブースの数に興奮しました♡
お目当てのハーフボンボン、No.19と迷いましたがNo.18にしました♡
妹はチェーンのがお気に入りで、No.16にしてました♡
他にも楽しかったぁ♪
晴れてたらもっとサイコーでしたけどね~(o^^o)

jouet さんのコメント...

ツェルさん

ありがとうございます♡
妹さんもありがとうございます♡

どっちも好きなカラーです。

私も昼過ぎに着きましたが芝生がグチョグチョで靴の中まで大変でした(>_<)