2012/10/17

都城の旅 前篇

 
 
今日は、「お誕生日ランチ」と題して
 
 
都城のLife cafeさんに
 
 
行ってきました♡
 




もちろんプレートランチ 1000yen
 
 

 
 
 
 
 
デザート
 
 
 
ムフフ♡
 
 
「Happy Birthday ♡♡」
 
 
うれしいよね~
 
 
 
小さなラムネはお友達の娘ちゃんからもらったもの♡
 
 
 
 
久々のLifeのランチ美味しかったし
 
 
友達からプレゼントももらっちゃった♡
 
 

 
カメラのストラップ
 
 
スウェード素材のメモ帳
 
 
HotでもIceでもいけちゃうアイピロー
 
 
大豆のパック
 
 
 
おてがみ♡
 
 
 
もちろんプレゼントの中身もうれしいけど
 
 
気持ちがなによりも嬉しいんです♡
 
 
 
私が欲しいものを考えてくれているというのが伝わるからこそ♡
 
 
 
ストラップは最近私がカメラを買ったからでしょ~
 
 
メモ帳は、オーダー請けたりするからメモったりするからでしょ~
 
 
アイピローも制作で目を使って疲れるからでしょ~
 
 
大豆パックは、32歳だからちゃんとしなさいってことでしょ~(笑)




も~ぅ、みんな大好き♡
 
 
 
さすがにもうサプライズはできないと告知しての誕生日ランチ
 
 
 
それでもいいんです♡
 
 
みんなと楽しく過ごせただけでね♡
 
 
 
気持ちなんです♡
 
 
 
それに、今回はプレゼントに1人加わってくれたようで
 
 
それはある意味サプライズだった(笑)
 
 
 
みんなありがとう♡
 
 
大好きなおともだち♡
 
 
 
32歳ステキな歳にきっとなる!!!!  はず・・・・。
 
 
 
 
都城の旅  後編へつづく
 


5 件のコメント:

Melody さんのコメント...

かなり驚いたんだけど、カメラストラップ多分わたしと同じだよ~!!
わたしのはもう少し太いけどデザインは同じだ!!
すごいね~!

わたしからももうすぐ届くよ~♥
わたしのは全然大したものじゃないから申し訳ありませんが…

ツェル さんのコメント...

jouetさん♡
お誕生日おめでとうごさいます(^^)

やはり歳近いですね♪\(^o^)/
素敵な年にしてください♡

jouet さんのコメント...

Melodyちゃん
ごめんコメント今みた(>_<)

ストラップ同じ?
アトリエ・スーのだよ~

プレゼントありがとうね☆
まだパック使ってないよ~
次の日お出かけとかの日に使うねww

jouet さんのコメント...

ツェルさん

ありがとうございます☆

もちろん私が上でしょうが、近いんですね~
ステキな1年になるようがんばりまーす

Melody さんのコメント...

工房 スウ(漢字が出なかった…)でしょ!?
わたしのもそうだよ!!
こっち来てすぐネットで買ったの☆