2012/10/17

新作ピアス

 
 
久々に定番ピアスの復活!!!!!
 
 
 
 


このデザインもボンボンピアスと同じくらい
 
 
 
人気作品です♡
 
 
 
 
私にとって、ボンボンピアスと
 
 
 
このピアスはとても大事なもの♡
 
 
久々の復活なのにかなり
 
 
派手ですけどね・・・・。
 
 
 
 
もう1つ新作
 
 

宇宙をイメージしたピアス
 
 
 
完成してから思ったんですけどね(笑)
 
 
 
 
 
さてぇ~お天気がイマイチですが
 
 
 
都城までランチに行ってきまーす♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

カワィイです(*≧∀≦*)
こんばんは♪
この前ゆみこさんの紹介でメールした吉田美姫です(*≧∀≦*)
オーダーのメールをFacebookのメッセンジャーから送ったんですが見てもらえたかなと思って(^-^)

jouet さんのコメント...

吉田さん

お返事遅くなって申し訳ありません。
今FB確認したのですがメッセージありませんでした。
お友達の申請はきていたのですが、どなたかわからなくて承認していませんでした。
後ほどさせていただきます♡

お手数ですがオーダーのメール再度送信していただけますか?
もうしわけありません。