2012/10/17

都城の旅 後編

 
 
ランチを済ませ次なる旅の目的地は
 
 
 
「chappaさん」
 
 
 


やっと行くことができました~
 
 
 
お持ち帰りしたのはコレ~♡
 
 
チャイの素
 
 
 
紅茶大好きな私はチャイも大好き♡
 
 
 
冷え性なのでこれからの季節にもってこいですよね~
 
 
 
 
その後、Annieさんへ行き都城を後にしました。
 
 
 
 
 
すえよし道の駅にて
 
 
地どりの刺身を購入
 
 

350gも入って
 
 
600yen
 
 
 
安いよね♡
 
 
 
 
今日は本当に、楽しい旅でした~
 
 
 
運転もしてもらって
 
 
プレゼントももらって
 
 
美味しいランチを食べ
 
 
雑貨屋さんに行き
 
 
楽しいおしゃべり
 
 
 
幸せやぁ~♡
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
****************
 
おまけ
 
 
夕飯の1品
 
 

豚足焼いてみた~
 
 
 
娘にほとんど食べられましたけどねっ♡



共食いかっ!?

 



0 件のコメント: