2012/09/06

ボンボンイヤリング(uka*ちゃんオーダー分)

 
 
mugiちゃんに引き続き
 
 
 
uka*ちゃんもボンボン新調~
 
 
 
先日mugiちゃんが

 
使い込んだボンボンイヤリングを見たお友達に
 
 
「mugiちゃんそれって、洗ったの?」
 
 
と言われたみたい・・・。
 
 
で、その洗濯されたようなボンボンみて


確かに~とuka*ちゃんと爆笑したけど 


そんなuka*ちゃんのもたいがいクタクタで


そんなに小さかった?という感じでしたww
 



これはもう2人共、新調しなきゃでしょ~
 
 
 
 


大人な感じであとはお任せということでした♡
 
 
 
 
ラメ入りグリーンにブラックとブルーが
 
 
 
グッと引きしまってイイ感じ♡
 
 
 
 
uka*ちゃんに夕方渡してきました
 
 
 
似合うよねぇ~
 
 
 
 
uka*ちゃんのお友達の中でも
 
 
uka*ちゃんといえばボンボンくらいになってくれるといいなっ♡
 
 
 
 
mugiちゃんもuka*ちゃんもクタクタになるまで
 
 
 
愛用してくれることがすんごくうれしいです♡
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

ツェル さんのコメント...

こんにちは☆
やっぱりジュエさんのボンボンピアスかわいいです♡
きりしまバスケットでボンボンピアス買いました♪
あたしもクタクタになるまで使わなきゃ~(^o^)

jouet さんのコメント...

ツェルさん
えー、きりバスでボンボンgetできたんですね~
かなり早くから並んだんじゃないですか?
雨の中ありがとうございました~

ボンボンは私の1番大好きな作品です♡