2012/09/07

ボンボンピアス(お友達オーダー分)

 
 
またまた千葉へボンボンが本日旅立ちました~
 
 
 
国分でお友達になったOちゃん
 
 
 
 
先日も2個オーダーもらって
 
 
 
愛用してくれているんだけど、
 
 
 
追加オーダー♡
 
 
 
 
 
 
 
タグも新しくなりました。
 
 
 
実は
 
 
jouetと作家名を改名してから
 
 
9月で2年経ちました。
 
たぶん・・・。
 
 
 
 
というわけで、気持ち新たにタグも新調~♡
 
 
 
 
Oちゃんは、coquette時代(旧 作家名)
 
 
からのお客さま♡
 
 
 
私の初のイベント後、残った作品を
 
 
Oちゃんの自宅にお友達招待して
 
 
1day shop開いてくれました♡
 
 
 
その中のお客さんにuka*ちゃんやYさんが来てくれて
 
 
仲良くなったんです。
 
 
 
感謝してます♡
 
 
 
こうして千葉に引っ越ししてからも
 
 
いろいろオーダーしてくれてうれしいことですよねぇ~
 
 
 
 
これで千葉にはボンボン4個進出♡
 
 
 
いつもありがとうね☆


0 件のコメント: