2012/09/05

シュシュ(mugiちゃんオーダー分)

 
 
昨日に引き続き
 
 
 
mugiちゃんからのオーダー♡
 
 
 
 


シュシュ
 
 
 
 
こちらも結婚式に使いたいということです。
 
 
 
 
久々のシュシュ作り
 
 
 
 
悩みました~
 
 
 
 
オーダーは、
 
 
「黒を使ったリボンのシュシュ」
 
 
 
 
悩んだ~
 
 
 
 
でも、前回のスランプを思い出し
 
 
 
楽しませてもらいました♡
 
 
 
勝手にだけど(笑)
 
 
 
 
見た目より着用時の方が断然かわいいです。
 
 
 
 
シンプルすぎても結婚式には物足りないし
 
 
 
派手すぎても普段使えないし
 
 
 
 
でも、結婚式だからまわりと差をつけたいじゃない?!
 
 
 
黒って難しいんですよね・・・。
 
 
 
 
隠し味はブルー
(写真ではわかりにくいですね・・・)
 
 
 
気に入ってくれるといいなぁ
 
 
 
来週、渡しにいってきます
 
 
 
早く渡したい!!
 
 
 
 
結婚式に私のアクセを使ってくれるなんて
 
 
うれしいですよね♡
 
 
 
いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント: