2012/06/16

じいさまとばあさま

娘がおはなしをきかせてくれました。



じいさまとばあさま

作者:ゆら



むかしむかし、あるところにじいさまとばあさまがいました



じいさまは、なんか木を切りにいきました


ばあさまは川へ洗濯機を洗いにいきました
(洗濯機?)



すると、川からなんか箱が流れてきました

(なんかが多い・・・)(桃じゃないんかい!!)

ばあさまが箱をあけてみると


中からお化けがでてきました


おばけは、ちいさな声で「なんか小さい靴を下さい」
(靴ってww)

そして、夜になりお化けはいいました


「いいんです。立って寝れますから」
(お化けも遠慮するのねww)

するとばあさまは言いました

「うらめしや~」
(ばあさまがお化け?)

じいさまは、まだ帰ってきていません。
(じいさまぁ~遭難してないよね?)


おしまい




なんじゃそりゃ~

おもしろかったww

0 件のコメント: