2012/06/14

オーダーバッグ


先日のきりバスで&’sさんのブースに立ち寄ってくださったお客さまから



オーダーをいただきました♡




3人組のお客さま




それぞれにご連絡いただいて



それぞれに過去の作品からオーダーいただいたのですが




まったく同じものをオーダーいただきびっくりしました!!!


持ち手部分を変えてということだったので、それぞれに違うカラーにしました。




Kさま




グリーン×紫×イエローを入れてとのオーダー





Hさま




大きさがある程度あればあとはお任せとのオーダー





Mさま


黒をメインにあとはお任せとのオーダー





内布は茶色とグリーンで作ってあります♪



勝手なイメージだけで配色も決めたので


お手元に届くまで気に入っていただけるのかとても心配でしたが


「オーダーしてよかったです」

「めっちゃかわいいです」

「とっても気に入りました~」

「ヘビロテします」

「大切にします」


とたくさんの嬉しいお言葉を頂き

ホッとしました~♡




まだオーダー入っているので気を引き締めて制作がんばります!!


自分用も作りたいのにな・・・・。


お客さま優先優先ww



Kさま♡Hさま♡Mさま


本当にありがとうございました♡


おソロでおでかけ楽しんでくださいね~

0 件のコメント: