2012/06/17

スイーツ特集


あー昨日からスイーツばっか♡






薩摩蒸気屋 トレンベールの

「チョコれんが」 525yen



チョコケーキ苦手な私でもペロッと行けちゃった♡


この値段でこの味はかなりおススメです♡




本日のスイーツ


市内にパパとおでかけ



新道堂(?)の加治木まんじゅう  1個80yen
(10yen値上げになってた・・・)



山形屋の中華フェアで天津甘栗  100g(?)150(?)で1050yen



同じく山形屋のスイーツフェアでわらび餅黒糖 630yen




こんなにスイーツ買ったけど本日の目的はこれ!!



はらドーナツの


「ドーナツアイス」



ナマイキvoiceで紹介されていて食べたくて買ってみました♪


*チョコ

*イチゴ

*抹茶



アイスにドーナツラスクが混ざっています。


車の中で有機シナモンドーナツ

これ美味しかった♡


やっぱ、はらドーナツは甘すぎなくて大好き♡



しかし、こんだけ昨日かた食べてたら本当にヤバいよね・・・・。




最後に本日のランチ



茶茶や花のAコースランチ
(前菜・メイン・スープ・デザート・ドリンクが選べます)


前菜

*マグロとアボカドサラダ(私)


*シーフードマリネ(旦那)
写真ないけど・・・。



メイン

*牛カツレツ(私)

*オムライス(旦那)


スープ

*コーンスープ
(お通しのガーリックトーストも付きます)


デザート

*バームクーヘン(私)

*ティラミス(旦那)


ドリンク

*アイスティー(私)

*オレンジジュース(旦那)



あーヤバい!!


豚になるぅ~










0 件のコメント: