2012/05/25

O.HA.NAさん



お友達のお店


美容室


O.HA.NA(←click)




今日はjouetの作品を届けにと言う口実で


お店を見たくて行ってきました~






モダンな店内





アンティークな家具がオシャレでした~




お茶まで頂いて





次のお客さままでの貴重な休憩時間を


ついつい話こんじゃって申し訳ありませんでした・・・・。




お友達のmugiちゃん(←click)のアクセサリーもありました♡


めっちゃキャワイイの♡




買っちゃった♡


ラッピングがまたキャワイイ~



みなさんO.HA.NAさんもmugiアクセも


よろしくお願いします♪









4 件のコメント:

ツェル さんのコメント...

ジュエさん☆こんばんは(^-^)ツェルです。
O.HA.NAさん素敵ですね~♪
行ってみたいです(o^^o)
mugi+さんのアクセサリーも惹かれます♡
あの、バックの件ですが“レポ1”のコメントに書かせていただきましたm(_ _)m
無理言ってすみません。。。(>人<;)

jouet さんのコメント...

ツェルさん
オーナーさんもオシャレな方ですよ♪

mugiちゃんのもシンプルだけどかわいい作品なのでおススメです♪

バッグ了解しました~
またご連絡しますね♪

只今、ツェルさんの前に3名バッグのオーダー入っているのでお時間かかるかと思いますが大丈夫ですか?

ツェル さんのコメント...

jouetさん☆こんばんは(^-^)
mugi+さんのアクセも要チェックですね!o(^▽^)o

バック、時間かかっても全然全然大丈夫です\(^o^)/
ほんとに作っていただけて、嬉しすぎます!
妹や旦那さんに自慢しましたよっ(^^;;
全然大丈夫なので、楽しみに待ってますね(^O^☆♪

jouet さんのコメント...

ツェルさん

では完成を楽しみにしていてくださいね♡
ありがとうございます