2012/05/26

Cafe chibichibi

今日は、Eちゃんを誘って市内へおでかけ~



なんちゃら表参道にまず行き、




資材を買い目指すはランチ




荒田にあるcafe



「cafe chibichibi」




12時半頃到着したらすでに待ち・・・・・。


11時半からなのでまぁ仕方ない



けど今回は回転が悪い゚(゚´Д`゚)゚



待つこと約2時間


ようやくランチにありつけた~



5月のランチは

コンソメスープ

レンコンハンバーグのラタトゥイユがけ



メイン以外のおかずもめっちゃ美味しいの♡


*ポテトフライ

*卵サラダカレー風味

*海藻サラダ

*ズッキーニのなんか・・・。

*もやしのナムル

*マカロニ(?)ショートパスタ(?)とキャベツのホワイトソースのやつ

*キャラメルチョコチップパン

*プレーンパン



勝手にネーミングしてますので間違っていたらごめんなさい・・・。



全部おいしいの♡


マカロニのやつも見た目コールスローかと思ったら全然違っていて


本当においしかった♪


きゅうり嫌いだけどズッキーニのやつも美味しかったし


レンコンバーグのラタトゥイユもめっちゃ美味しいし、


2時間待った甲斐があったねと


期待を裏切らないワンプレート




んで、デザート




*甘夏とはちみつのティラミス

*アップルケーキ


Eちゃん

*キャラメルロールケーキ

*かぼちゃプリン



10種類くらいのデザートの中から2種類選べるなんてすごくないですか?


他には

*柚こしょうのシフォンケーキ

*チーズタルト

*杏仁豆腐

*白ごまプリン



ほかにもあったような気がするけど8種類しか覚えていましぇ~ん((((;゚Д゚))))



で、しかもドリンク付き


コーヒーに至ってはちゃんと豆を挽いて入れてくれます



私は紅茶頼んだけどね


Eちゃんは、アップルジュースww


こんなにボリュームあるのに


1100円なんてステキ~



本当、すんごい久しぶりだったけど



2時間も待ったけど


相変わらずどれもこれも美味しくて


頑張って待った甲斐がありました。



Eちゃんも、すんごい気に入ってくれて


来月も行くと言っていましたww


いいないいな~




その後は、急いで


LA BOSCOへ








可愛かった~


でも、かわいいものはやっぱいいお値段・・・・・



創作意欲と想像力を膨らませることが


できるだけでも私にとっては大いなる収穫であります。




今日は、お腹も頭も満腹


Eちゃんお供ありがとう♡


また行こうね~





0 件のコメント: