2012/05/22

きりしまバスケット レポ3


jouetとしてのレポ



1月に小展(個展)のオファーを受けてから



5カ月



3月jouet展



4月&’s2th anniversary



5月きりバス




本当に今までになく頑張りました。




しんどくなかったとは言えません。




でも、ここまで頑張れたのは



たくさんの支えがあったからです。



そして、jouetの作品を


待ってくれている方がいたからです。



万人受けしない作品でも

自分の好きなもの

信念を曲げずに作り続けてよかった。



&’sさんに拾ってもらってよかった。


少しずつでもjouetの作風をいいと思ってくれる方が

増えてくれていること

本当にうれしいです♡



今回のきりバスも

特にjouetらしさが出ている作品を中心に納品しました。



ボンボンピアス

バッグ


この2点に力を入れました。



でも、OPENと同時に即完売。



「ボンボンピアスないんですか?」

「バッグもうないですよね?見たかった・・・。」


などの言葉を何人もの方に聞かれ

うれしくてうれしくて。



はじめましての方からバッグのオーダーも3件入りました。


この3カ月


イベントには毎回お店に立たせてもらい

お客さまの喜ぶ顔を

間近で見れることは本当にうれしいことです。



感謝を直接言える。

笑顔を見れる。



こんな人が作っているのかとガッカリさせちゃってるかもしれませんけどねww



今回も雨の中市内から来てくれたEちゃん♡

皆勤賞続行おめでとう、いつもありがとうね♡



鹿屋からもMちゃんやMさん

いつもありがとう♡



国分からもjouetラーのMちゃん

家族でありがとうね♡



イケメンの息子くんと来てくれたMちゃんいつもありがとう♡



仕事で来れなかったけど

フラッグ手伝ってくれたMちゃんありがとう♡


(Mばっかww)



Tちゃんもいつも娘ちゃんと来てくれてありがとう♡


なんかMばっかでわけわかんない(>_<)


他にも書ききれないくらいのお友達

知り合い

お客さま

本当にありがとうございました。



そして、やっぱり&’sさん

感謝感謝です。


これからも共に頑張りますのでよろしくお願いします。



jouet

これからも自分らしいものを

マイペースに作り続けます。





Thank you♡











4 件のコメント:

ぴごっち さんのコメント...

先日のきりしまバスケットで彼女へのプレゼントでピアスを買わせて頂きました! 凄く可愛いデザインで、すぐにファンになりました!また、アンズさんのとこに遊びに行かせて頂きます!

Melody さんのコメント...

レポ、ずっと読んできたよ♪
とっても楽しそうで羨ましくなったよ~!!
いいな、いいなぁ~♪

レインシューズはもしかしてわたしのと色違い!?
ピンクも可愛いね(^o^)

楳図かずおのくだりが笑えました☆

イベント続きで大変だっただろうけど
喜びも大きいだろうね(*´∇`*)
本当にお疲れ様でした☆

jouet さんのコメント...

ひごっちへ

彼女さん喜んでくれましたか?
ひごっちの優しさに感動(>_<)

わたくし、今日も&'sに入り浸っておりましたww

jouet さんのコメント...

Melodyちゃん

本当、大変だったけどすんごくステキなイベントだったよ~

レインシューズ、そんないいものではございませんことよww
1000円だものww

楳図かずお、Mちゃんにしか言われなかったけどねwwぐわしっ!!