2012/05/22

きりしまバスケット レポ2


レポ2では、自分達にピックアップしたレポをしまーす♡




ウォーリーを探せでも楳図かずおでもございません。


uka*ちゃんとjouetのデカデカコンビ31です。


背丈も細さもほぼ同じ


髪のカラーもよく見るとなんだかまだらな感じが同じですねww


違うことといえば

なで肩といかり肩

巨乳と貧乳

奥二重と二重でしょうかねww



胸には&’sのキャラクターのロバのワッペン



背中にもタグ




靴もおソロ♡


雨があがってから靴のお色直し




これまたおソロ♡


販売経験者のuka*ちゃんはとても心強く

一緒にこんなことできるなんて

めったにないので

本当に楽しかった♪






本来ならmugiちゃんも同じユニフォームで

ここに立つはずだったのに

娘ちゃんの発熱で断念(>_<)


もちろんおソロの靴も持っていたし

この日の為にTシャツも揃えたのに・・・・。



でもmugiちゃんの分まで頑張ったよ~




&’sの店番をするにあたって私達にできること。

どうしたら&’sを盛り上げられるか、

やるからには何かやってあげたい。


実行委員として何カ月も前から

他のイベントもこなしながら頑張っていた

&’sさんを応援したい、


けど

このくらいのことでしか私達には出来なかったから

当日までユニフォームと

手作りフラッグは極秘にしてきました。



小さい体で走り回る姿は何倍も大きく

かっこよく

そして笑顔がステキにみえました♡


思っていても実行にうつすことって簡単なことではありません。


霧島を盛り上げようと頑張っている実行委員のみなさん


とてもステキでした☆



本当にお疲れさまでした。





&’s最高

きりバス最高


笑顔をありがとう♡






0 件のコメント: