2012/05/22

きりしまバスケット レポ1

uka*ちゃんより写真を頂いたので

私の写真と合わせてレポをしたいと思います。



夜中から降り続く雨 雨 雨・・・・・・

ギリギリまで制作をし、朝には止んでいることを祈り2時半頃床につきました。


5時に起床するも外は相変わらずの雨 雨 雨・・・・・


ハプニングに見舞われながらもどうにかuka*ちゃんとディスプレイを完了できたのは

OPEN時間でした











この写真はOPEN前ではありませんがこのような感じでした♪

本当は手作りフラッグがテントを囲みめっちゃかわいかったんだけど


雨よけのシートに囲まれ見えなくて残念(>_<)



それでもテント内はとってもかわいかったんですよ~


そして10:00


カウントダウンに参加する間もなくOPENと同時に&’sに人が溢れました
















jouetの作品もドンドン売れ、ゆっくり感謝を言う間もなく次から次へと

レジでお会計を待つお客さまにありがとうの気持ちでいっぱいでした♡


昼過ぎまで雨は続き、それでも途切れることなくお客さまで溢れていた&’s








もうこの日の&’sは雑貨屋さんというより

アクセサリー店と言ってもいいくらい

全国各地の作家さんのアクセサリーで埋め尽くされていました♪



ようやく落ち着いた頃に他店舗を一望した写真

こんなにもたくさんの方が悪天候にも関わらず足を運んでくださっていました。



ピーク時には下のバス待ちが150人だったそうです!!!

知り合いは4台バスを待ったとか・・・。


お待たせしてしまったこと、申し訳ない・・・・。

でも、待った甲斐があったと思っていただけたのではないかと思います♡



本当にありがとうございました。

7 件のコメント:

ツェル さんのコメント...

昨日の匿名です(^o^)
フラッグ可愛かったです~♪
妹と来てたんですが、作って部屋に飾ったら可愛いね~と2人で言ってました(^-^)
&'sマークも入ってて更にかわい~o(^▽^)o

ほんとに今回の雨は残念でした(/ _ ; )
晴れていたらフードブースで買ったパンを城山公園で食べれたのに~(。-_-。)
&'sさんのブースももっとゆっくり見たかったです☆

jouet さんのコメント...

ツェルさん

晴れてたらテントを囲んだフラッグが全部見えてもっとかわいかったと思うんですけどね(>_<)


1回目からそう何もかもうまくは行かないということでしょうかね?
神様は試練をあたえたのでしょう(>_<)
是非&'sさんのお店に行かれてみてください♪かわいいオーナーとたくさんの雑貨と作品がお待ちしてますよ♪

ツェル さんのコメント...

何度もコメントすみません。。。(>人<;)
&'sさんには、まだですが一度お邪魔しています(*^_^*)
そこ時も我が妹と一緒だったんですが、素敵な空間だね~と帰ってからも話していました☆
自宅ショップ憧れます(o^^o)
あの、全く違う話になってしまいますが・・・
厚かましいとは思いますが、ジュエさんがつくるバックは、あたしみたいな個人もオーダーできるのでしょうか(>_<)

jouet さんのコメント...

ツェルさんへ
完全オーダーとまではいきませんがお請けいたします。今までの作品でこれをというオーダーであれば材料があれば請けれます。

ただ、仕事をしていますのでお時間を結構いただくかと思います。
既に3~4件入っています。

みなさんにはご理解ご了承いただいての引き受けとなっていますのでそれでもよろしければ是非お願いいたします。

ツェル さんのコメント...

おはようございます☆
遅くに返信ありがとうございましたm(_ _)m

全然全然構いません!!(>_<)
ジュエさんのかわいいバックがわたしのところにお嫁に来ていただけるなら。。。o(^▽^)o
わたしも平日仕事でなかなか、&'sさんやhaiji+さんへ出向くことができなきので、、、(;_;)

嬉しくてつい取り急ぎ返信しました(=´∀`)人(´∀`=)
デザインはまたコメントにて連絡させてください(^^)
ほんとにほんとにありがとうございます!p(^_^)q

jouet さんのコメント...

ツェルさん

ありがとうございます☆
では、またご連絡をお待ちしております。

ツェル さんのコメント...

ジュエさん☆
こんばんは(^-^)ツェルです☆

悩みに悩みましたが(^^;;、ジュエさんが
“きりしまバスケット 作品紹介9”で写真を載せていた
“4wayショルダーバック”な感じでお願いいたしますm(_ _)m

ほんとうにありがとうございます(T ^ T)