2012/05/21

きりしまバスケット終了~

朝から雨 風が強い中たくさんのご来場本当にありがとうございました

Open前からの行列ができその光景にうれしくて緊張MAXで

uka*ちゃんとギリギリまでディスプレイしてました。















もっと余裕があればOpen前の写真も撮ってブログ更新したかったのに

出来ずあれよあれよと閉店間際まで途切れることなくお客さまで

あふれていました。


&’sには手作りのフラッグを飾りとってもかわいかったんですよ~♡

&’sさんには内緒で

uka*ちゃん・mugiちゃん・Mちゃん・私で作りました。

ところどころに&’sのロバくんも入れてね♡


実行委員としてずっと頑張っていた&’sさんを応援したくて


みんなで話あって作りました♪


当日mugiちゃんは娘ちゃんが発熱で参加できなかったけど

uka*ちゃんと私はmugiちゃんの分まで頑張りました~


合間合間でuka*ちゃんがスマホで写真撮ってくれたので

写真もらったら改めてちゃんとレポしますね~



ご来場のみなさまありがとうございました♡

出展者のみなさまお疲れさまでした♡

ボランティアスタッフのみなさんお疲れさまでした♡

フライヤーを置いてくださった各ショップのみなさまありがとうございました♡

宣伝にご協力いただいた多くの方々ありがとうございました♡



そして、なにより少ない人数で何カ月も前からがんばった実行委員のみなさま

本当に本当に本当にお疲れさまでした~

生憎のお天気だったけど第1回きりしまバスケット大成功♡


おつかれさま~





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雨風の中お疲れ様でしたぁ(^^;;
わたしはジュエさんのアクセサリーをgetする為に、&'sさんへ一目散にダッシュしました!
凄い人気で、一気に人が集まってビックリしましたが、ボンボンピアスをgetできましたぁ(o^^o)
ずっとBlogをみて、欲しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と思っていたので、うれぴ~♪
これからも頑張ってください(^o^)

jouet さんのコメント...

匿名さんへ

雨風の中ご来店ありがとうございました~
ボンボンgetできたんですね♪
でも、あまりの多さに匿名さんのお顔がわからないのとお話できなかったのが残念です・・・。
あの会場内にボンボン付けてくれていた人、少なくとも5人はいたんですよww
すごく嬉しいです♡
どこかでお会い出来たら話かけてくださいね♪
ありがとうございました。

Melody さんのコメント...

当日も売り子さんお疲れ様♪
元霧島市民としては行けなかったのが本当に残念↓

作品だけ参加させて頂いたけど
やっぱり当日の雰囲気って味わいたいよね~(^o^;)

皆さん本当にお疲れ様です☆

jouet さんのコメント...

Melodyちゃん

疲れた~(>_<)
この3カ月ずっとイベントには立たせてもらってるけど、やっぱ嬉しいよね♪

自分の物を買ってくれる方の笑顔を直接見てお礼を言えるって幸せ♡