2012/05/19

きりしまバスケット 作品紹介 9

 いよいよ明日


お天気が心配ですが



開催が決定いたしました!!!






予報では雨も予想されますので


雨具のお忘れなくお持ちくださいませ。



みなさんの笑顔で


最高の天気に変えましょう♪





それでは、最後の作品紹介です。





ボンボンピアス



中央はイヤリングになります。






ピアス



チェーンピアス





バレッタ


ブラックとゴールドのサテン生地を使用し

色んなリボンを組み合わせあります





レザーキーホルダー


タッセルやチェーンを使用しかっこいい感じになってます。




この後ももう少し制作をしますが


アップする時間がないと思いますので


店頭でお待ちしております。





今回のきりバスには


jouetらしい個性的な作品を多く作りました。



いつもありがたいことに即完売してしまう


ボンボンピアスもいつもより多めに制作しています。





今回、特に注目して欲しいのはバッグです。








他にもおススメはたくさんあります。


友達のイラストとのコラボ作品の




レザーピアス


ヘアアクセ


ボンボンゴム


もう、全部おススメ~ww



明日は、uka*ちゃんmugiちゃんと

お店でお待ちしていますね♡








0 件のコメント: