2014/09/20

cache cacheちゃんも☆



きりしまバスケット


一緒に出店したcache cacheちゃんも


ブログにてお礼の記事が更新されています。



cache cache お礼ブログはこちらから→




その記事の中で


天然酵母シフォンと普通のシフォンの違いについて


詳しく記載されています。



シフォンケーキと酵母シフォンケーキの違いがわかりにくく申し訳ありませんでした。

この場をお借りしてもう一度説明させてください。


酵母シフォンケーキ。

油を一切使わず酵母を使い低温長時間発酵させて作っているため
油は使わなくてもしっとりふわふわのヘルシーシフォンケーキになっています。
シフォンケーキに比べるととてもデリケートなのでお早めにお召し上がりください




という事です。




前回の私のブログでもお伝えしましたが



cache cacheちゃんのシフォンは


袋の上からでも手で


しっとりふわふわを感じることができる程です♡




cache cacheちゃんがこだわりぬいて


改良に改良を重ねたシフォン


絶品です!!




シフォンはもちろん、そのほかのお菓子も

オーダーもできるそうなので

購入できなかった方は

オーダーされてみてはいかがでしょう。




今のところ店舗はもっていませんので


貴重かも♡




このきりバスで


本当に大変だったけど


大変さ以上の喜びと楽しさと人のあたたかさを感じた気がします。



そして


疲れと引き換えに私たちが得たものは、

売上以上のものです。



これから

もっともっと私たちらしいものを


コツコツとひろめて行けたらいいな♡






cache cacheちゃんとイベント出来て、


成功できたことを、第一歩にまた何かしたいと


思いました。








0 件のコメント: