2014/09/16

第3回きりしまバスケットありがとうございました♡


9月14日(日)

第3回きりしまバスケット

たくさんのご来場ありがとうございました。



私たち

jouet + cache cache

ブースにもOPENと同時に

たくさんのお客さまで店内があふれかえりました。











ブログをチェックしてくださった方も多く

特にバッグを狙ってきてくださった方が

たくさんいらっしゃいました。



おかげさまでいつもより多めに製作したバッグは


即完売!!!!!




ありがたい限りです♡






レジでかなりお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


優しいお客さまばかりで文句一つ言わず


笑顔で並んでくださったおかげで


本当に助かりました。




店内の様子



娘が吊り下げたバッグを見て


「ママ~!バッグ地獄みたいじゃ~ん!」


なんて言っていました(笑)



ヘアアクセも並べきれないくらいの量



ピアスは、搬入時の強風で飛ばされて悪戦苦闘






おじスタ第3弾も間に合いました





cache cacheちゃんも

2日徹夜でがんばりました。




午前中には完売!!!



買う気満々で来ていたうちの娘は


悔しそうでした(笑)




cache cacheちゃんのシフォンやお菓子


購入された方はきっと


おうちで感動していることでしょう♡



彼女のシフォンは、手に持っただけで


違いがわかるほど。



袋を通して手だけで


しっとりふわふわを感じることができます。



天然酵母は更に、普通のシフォンと違う


感動があります。




オーダーもできるそうなので


買いそびれた方は彼女のブログをご覧ください。






cache cacheちゃんと一緒とはいえ、

ジャンルが違うので単独での出店と同じような

今回のイベント




自分の実力や知名度がどれほどなのか・・・・



大きなイベントはお客さんも流れやすいし



多店舗を見る限り、作風が違うので



正直、私たちとても不安でした。




それでも、自分たちのスタンスを変えたくないので


私たちらしく


やらせてもらいました。



葬式並みのモノトーンブースが

まさに私たちらしさが出ていた気がします。









ワクワクするものを作り


ワクワクしながら見てもらい


使っている自分を想像しワクワクし


ワクワクしてるお客さまを見てワクワクし


家に帰ってからもどう使おうとか想像して


今度はお客さまらしく使ってらう。



そしてどこかで偶然つかってくださっているところを

みれたら本当に幸せです。






いつも言っている


jouetのコンセプト



「ワクワクを共有できるもの」




今回も


jouet  +  cache cache +  お客さま  +  きりバス



たくさんのワクワクを共有できたのではないかな♡




お客さま


お友達


家族


きりバス実行委員のみなさま


ボランティアスタッフのみなさん




心から感謝します♡





cache cacheちゃんありがとう♡


Mちゃんありがとう♡


3人でお店に立てたこと


いい思い出になりました♡











0 件のコメント: