2014/06/06

KIDS用ショルダーバッグ・ブレスレット・ピアス(Tちゃんオーダー分)


今回のオーダーかなり苦戦しました。



Kids用ショルダーバッグもブレスレットも


過去に作ったことないから・・・・。



よくオーダー受けたものですよね・・・・。




でも、完成しました。



Kids用ショルダーバッグ




普段使えて、おしゃれで可愛いショルダーとのこと。




子供らしさもありつつのちょっと大人を目指して作りました。




内側はこんな感じ



二つに分かれているので


意外とたくさん入ります。



今度TDLに行かれるそうなので


これ持って楽しんできてほしいな♡





んで次。



これも苦戦。


デザインに悩みました。



ありきたりも嫌だし。


でも、洋服にも合わせやすいデザイン。




4Wayブレスレット




パール部分とチェーン部分


取り外しができますので気分によって


組み合わせを変えれるようにしました。








リボンだけのシンプルもよし。


リボンとコットンパールもよし。


リボンとチェーンもよし。



写真のように全部付けもよし。




あーあと!!


マグネットタイプなので腕への取り付けが簡単!!!



ブレスレットって一人で付けるの大変なもの多くないですか?


そんなストレスを解消。




きりバスでも販売予定です♡






最後にタッセルピアス






 ネイビーのレザーを使用。





Tちゃんお待たせしてごめんね。


たくさんオーダーありがとう♡

0 件のコメント: