2014/05/28

納品


久々に haiji+ (←click)


に納品してきました~






第2弾 jouetオリジナルおじさんスタンプ



略して


「おじスタ」


こちらも納品してありますので店頭でご覧ください♡





その他、定番ボンボンピアスなど


数点ではありますが納品させていただいてます。





haijiさんとも久しぶりに会い


お店に居座ること数時間・・・・・


話は尽きない。




まだまだ話したいことあったけど


来月ランチの約束しているので


その時にとっておきました。




いつもお尻を叩かれて帰る私。


きりバスまであと3カ月


「バッグ、○個は作りましょうか!!」


「全部で○点は必要ですね!!」ってww




「・・・・・は~い・・・がんばります」

とお店をあとにしましたww







2 件のコメント:

ツェル さんのコメント...

こんばんは✧
おじスタgetしに行こうかなぁ〜♡(≧∇≦)

jouet さんのコメント...

ツェルさん
こんばんは〜
第2弾もかなりお気に入りなので是非みてください♡