2013/07/13

ボンボンピアス(Iさまオーダー分)

 
オーダー再開し、
 
 
 
たくさんの方にオーダーいただきました
 
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
仕事と家事と育児の
 
 
 
合間での制作なのでお時間かかりますが
 
 
 
 
順次制作をすすめておりますので
 
 
 
しばらくおまちください。
 
 
 
 
制作の工程や資材仕入れなので状況で
 
 
 
順番が前後する場合がございますが
 
 
 
ご了承ください。
 
 
 
 
 
 
それでは紹介させていただきます。
 
 
 
今回も千葉よりオーダーいただきました。
 
 
 
 
贈り物にされるとのことです。
 
 
 
No.1
 
 ソーダ色
 
 
ところどころに☆がついているんですよ~
 
 
 
 
No.2
 
 

少し小さめのボンボンチェーンピアス
 
 
 
 
鮮やかなオレンジが黒に映えますよね~
 
 
 
 
 
No.3
 
 

 ボンボンチェーンピアス(オーバル)
 
 
 
こちらも鮮やかなブルー
 
 
 
夏らしくて元気なカラーですよね♡
 
 
 
 
 
No.4
 
 


ボンボンチェーンピアス(オーバル)
 
 
 
これまた鮮やかな黄色
 
 
 
 
 
 
 
カラー・サイズ・形・タイプまでご依頼があったのですが
 
 
 
 



きっと1人1人の好みや似合いそうなものを
 
 
 
 
考えて選ばれたのでしょう。
 
 
 
 
お友達は幸せですよね~♡
 
 
 
 
ボンボンだからではなく、
 
 
 
1人1人のことを思って選ぶ贈り物って
 
 
 
どんな高価なものよりも
 
 
 
あたたかな物だから♡
 
 
 
 
 
もちろん、私は
 
 
そんな大切なお友達に贈るプレゼントに
 
 
私の作品を選んでくださったことに
 
 
感謝し、光栄に思います♡
 
 
 
 


Thanks♡
 
 
 
 
 











4 件のコメント:

haiji+ さんのコメント...

やっぱり歩さんのボンボン可愛すぎる♡
色の配色とか歩さんにしか出来ないそのセンスに脱帽です(//∇//)

皆が何個も買っちゃうの分かる~♡♡♡

私も気長に待ってます(❁´ω`❁

jouet さんのコメント...

haijiさん

ありがとう♡
この定番ボンボンなくしてjouetは、存在しないからね。

haijiさんのヘアアクセと同じように、バランスが大事な作品だよね。

うちらの見えないこだわりが作品を通じてお客さんにわかってもらえるといいよね〜

ツェル さんのコメント...

かわいいです〜♡
わたしチビversionが欲しいです✧
そしてそして…
明日は新しいjouetバックで天神へ出かけます♡
楽しみです!

jouet さんのコメント...

ツェルさん
チビversionもかわいいですよね♡
次回のオーダーで是非♡
いやっその前にhaijiさんに納品できるかな?

天神~♡旅のお供に私のバッグを使ってもらえるなんで光栄です。