2013/07/12

着用画像 募集~♡

 
 
今日、地元の友達Mちゃんが
 
 
 
私のボンボンピアスをつけておともだちとおでかけしてたの♡
 
 
 
 



うれしい~♡
 
 
 
 
 
おしゃれでかわいいお2人のおかげで
 
 
 
ボンボンピアスもより引き立ちますな~
 
 
 
 
 
今までにどのくらいのボンボンピアスを作っただろう?
 
 
 
 
そして、どれだけの人のもとへお嫁にいったのだろう?
 
 
 
 
 
 
よく友達などからは、
 
 
 
「どこどこでボンボンピアスしてる人いたよ~」
 
 
 
 
とか聞くんですが
 
 
 
 
私はいまだ遭遇せず・・・・。
 
 
 
 
 
 
でもどこかでMちゃん達のように
 
 
 
ボンボンでおしゃれを楽しんでくれていると思うと
 
 
 
本当にうれしくなっちゃいます♡
 
 
 
 
 
 
 
と、いうわけで
 
 
 
 
ボンボンピアスの着用画集めたい!!!!!
 
 
 
 
 
ボンボンピアスだけじゃなくてもjouet作品ならなんでもOK♡
 
 
 
 
 
送って~♡
 
 
 
ブログなどで載せるかもしれませんので
 
 
顔だしNGの方はうまいこと隠してねww


0 件のコメント: