2012/10/07

シューズブローチ(Yちゃんオーダー分)

 
 
今度のオーダーは初です。
 
 
 
 
シューズブローチ
 
 
 

 
Yちゃんが、どこかのshopで
 
 
スリッポンに飾りがついてるのを見て
 
 
「jouetさんのボンボンつけたい」
 
 
とつぶやいてくれていたので
 
 
 
 
じゃあ作ろうじゃないかということで
 
 
 
作ってみました♡
 
 
 
 
裏はピンにしました。
 
 
 


靴だけじゃなく
 
 
 
バッグや服など
 
 
 
ブローチとしても使えそうですね♡
 
 
 
 
 
早速、Yちゃんの元へ
 
 
届けにいってきました~♡
 
 
 

お菓子までもらったうえに
 
 
 
こんなキャワイイカメラのポチ袋にお金入れてくれた~
 
 
 
 
ありがとうYちゃん♡
 
 
 
 


 


4 件のコメント:

ツェル さんのコメント...

かっ、かわいい~♡
自分だけの靴になりますね♪
ほすぃ~♡

jouet さんのコメント...

ツェルさん
コメント遅くなってすみません。

かわいいですよね~♡
靴の形もかわいいしね♡

ツェル さんのコメント...

こんにちは♪
シューズブローチはオーダー可能ですか(>人<;)

jouet さんのコメント...

ツェルさん
すみません、今コメントに気付きました(>_<)

メールしますね~