2012/10/08

ボンボンピアス(Kさまand Iさまオーダー分)

 
 
着々とボンボン作っております。
 
 
Kさまオーダー分
 
 
 


 
この2つは、宮之城へお嫁に行きました~
 
 
 
たまたま、国分へ買い物にいらしていたので
 
 
 
待ち合わせをしてお渡しすることができました~
 
 
 
 
人見知りの私はめっちゃドキドキしながら待ちましたが
 
 
 

オシャレで可愛いお客さまで
 
 
 
更にドキドキしちゃいました~♡
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
そして、
 
 
 
Iさまオーダー分
 
 
 
紫・グレー・紺・キラキラを入れてくださいとのオーダー
 
 
 
秋らしいボンボンに仕上がりました♡
 
 
 
 
こちらは千葉県にお嫁入りです♡
 
 
 
 
うれしいですね。
 
 
私自身もボンボンピアス大好きです。
 
 
でも1つしか持っていませんけどね・・・・。
 
 
 
 
残りのオーダーも頑張りますよ~
 
 
首を長くして待ってくださるお客さま
 
 
もうしばらくお待ちください。
 
 
 
 



0 件のコメント: