2012/09/30

退職

 
 
9月28日退職しました。
 
 
 
 
みんなの前であいさつとか苦手なんですよね~
 
 
 
 
緊張した・・・。
 
 
 
 
しかも1年3カ月勤めたのに
 
 
 
 
1年2カ月だと思ってあいさつしてたしね。
 
 
 
 
 
夜は豪華に送別会していただいて
 
 
 
記念品ももらいました~
 
 
 
 
マッサージクッション
 
 
 
 
欲しかったんだよね~
 
 
 
 
他の方にも
 
 

 L'OCCITANEのセット
 
 
 

Andenkenのバームクーヘン
 
 
 
火曜にも別な送別会でお花も頂きました♡


 

kitsonのハンカチももらったし♡
 
 
 
 
幸せやわ~
 
 
 
 
みなさんのお役に立てていたのかわからないけど
 
 
 
頑張ってきてよかった♡
 
 
 
 
 
さて、次を探さなきゃね・・・・。



0 件のコメント: