2012/09/27

お世話になりました♡

 
本日2回目の更新 



とうとう明日退職します。
 
 
 
 
1年2カ月
 
 
 
 
あっという間だったな~
 
 
 
 
 
というわけで、
 
 
 
お礼にお菓子を買ってきました
 
 
 
 
で、やっぱ私らしく去りたいと思いこんなことを・・・・・
 
 
 
 


 
 
大量のメッセージシールタグ♡
 
 
 


同じ言葉だけど気持ちが大事♡
 
 
 
 
ただ単にお菓子を配るのはなんか寂しいかなと思いまして。
 
 
 
 
みんさん、お世話になりました♡
 
 
 
 
あー就活しなきゃ・・・・・。
 




2 件のコメント:

ツェル さんのコメント...

こんばんは☆
送別会はジュエさん本人のだったんですね( ^ω^ )
メッセージ嬉しいと思います!

jouet さんのコメント...

ツェルさん
先日はありがとうございました~

私の送別会だったんです♪
久々飲み過ぎて辛かったです(笑)