2012/08/16

ボンボンピアス夏バージョン(Tさまオーダー分)



Tさまより夏バージョンのボンボンピアス



オーダーいただきました♡






私の中のTさまのイメージで



作らせていただきました。




昨日お手元に無事到着したようで



今週末のお出かけに早速



使って頂けるようです♡




こうして離れていても



オーダー頂けるって嬉しいです。




「任せる~」



というTさまらしい言葉に



プレッシャー感じながらも



喜びを感じました。




だって、



全てを任せるって怖くないですか?





Tさまいつもありがとうございます♡













2 件のコメント:

ツェル さんのコメント...

お久しぶりです(o^^o)
夏バージョンのボンボンピアスかわい~♪

jouet さんのコメント...

ツェルさん

お久しぶりですね~
バッグは活躍していますでしょうか?

夏バージョンボンボン私も欲しいくらい気に入ってます♪