2012/08/22

バッグアクセサリー(Hちゃんオーダー分)



やっとやっと完成しました~



本当何カ月もお待たせしてしまいました(>_<)




スランプに陥り抜け出せなくて・・・・




でも、これを抜け出せた時


きっとステキなものができると信じて。




おかげでjouetらしさを思い出せました。




無理に新しいものを作らなきゃと思うとダメなんだと・・・。


気に入っていただけるかな?




バッグアクセサリー


写真では伝わらないけど、

かなりボリュームがあります。





裏側



こんなの作ってなかった?と思うかもしれませんが



少しの変化でも大きな1歩なんです。




私のスランプに陥った1つの原因におそらく


作風を変えなきゃというのがどこかであったのかもしれません。


今までと違うもの。


でも、それが間違いでした。



私はこういうのが好きなんです♡


これがjouetなんです。


基本的な部分は変わらないのです。



それでも、これは世界に1つだけなんです。


まったく同じものも作れないんです。




遊び心は忘れない。





表と裏で表情が違うとこ。


取り付け方も2パターン



バッグだけでなくキーホルダーとしても使えます。



ベルト通しに付ければ服のアクセントとしても使えます。



もしかしたら、他にも使い道があるかもしれません。




jouetの作品は、お客さまにもおしゃれを楽しんで欲しい。



使う楽しみを届けたい。



それがjouetなんです。




作り手と使い手がワクワクするもの。



Hちゃんが楽しんでくれますように♡








2 件のコメント:

ツェル さんのコメント...

ジュエさん☆
こんばんは(^-^)

スランプ・・・
そういった経験無いので
なんとも言えないですが(>人<;)
今回の作品ジュエさん!って感じです!
変な事言ってすみません(>_<)
でもほんとにステキです♪
いろいろ考えること出てきますが、
そのままのジュエさんで頑張ってください☆

ところで、この素敵なバックアクセサリーは委託先でも販売はありますか☆(^-^)

jouet さんのコメント...

ツェルさん
こんにちは。
お返事おそくなってすみません(>_<)

スランプ・・・時に必要なものなんじゃないかと思うようにしてるんですが抜け出せないとこれがなんとも厄介なんですww
でも、頑張ります。

今回のすごくjouetらしいものができたんじゃないかなと思っています。
早速、大好評なので信じてがんばった成果だと自分自身うれしいです。

これは、委託販売の予定はございません。
申し訳ありません。オーダーはうけていますがかなり時間を要してしまうかもしれません(>_<)