2012/07/30

新作ピアス(Mちゃんオーダー分)

coquette時代から私のピアスを



大好きと言ってくれるMちゃん♡




今回は結婚式用と普段用のピアスを



オーダーしてくれました~




すべてお任せ!!!!!




もうMちゃんがどんだけ私のピアスを買ってくれているか



覚えてないくらいお得意さまなので




今まで作ってないようなものにしました




まず結婚式用




タッセルピアス




見た目よりも着用したときがとてもかわいいんですよ~





普段用




リングピアス



正面ではなく横から見たときに見えるタイプ



派手かなぁ~と思っていたけど



とても気に入ってくれたのでホッとしました~




イエロー



マイブームです♡




あと1つでオーダー分終了します♡


Hちゃん待っててね~




*************




こんなんみっけた!!!!!




本物みたい!!



旦那は気に入ってましたよ~



私的にはまずくはないけど、


やっぱ本物食べたいよ(>_<)



もう食べれないなんて悲しすぎる~



馬レバ刺しでもいいから食べたい!!





0 件のコメント: