2012/07/16

指宿の旅


今日は指宿までおでかけ~



目的は、唐船峡の中にある長寿庵さん




ナマイキvoiceのひんやりスイーツ特集で紹介された



苺氷り」(←click)を食べたくて♡



氷にいちご30個を丸々凍らせていて


それをかき氷機で削るです♪





冷たいものあまり食べれない私でもペロッといけちゃいました~




「おさかなと撮ってぇ~」



とせがまれたww





子供って流しソーメン大好きだよね♡



まぁ大人でもちょっとテンションあがるけどね




しかし、なんで市営が人気なの?


長寿庵さんとお値段もほとんど同じなのに・・・。



待たずに食べれるのになんでだろう?








行きに池田湖に立ち寄った記念♡



大きなうなぎってもういないの?




アニーさんのセール最終日にも行けたし


リサイクルショップでバッグもゲットできたし、


ミシンも見れたし、


たこ焼き買ったし、


この3連休


祭りも2日間楽しみ


指宿にも出かけて休みを満喫いたしました♡



明日からまたお仕事がんばるぞ!!

0 件のコメント: